車コーティングのララバイ

民営化しても

2017年4月26日(水曜日) テーマ:注目

日本郵政が巨額赤字が出たということで

話題になっています。この件の反応を

調べてみました。

 

yah***** | 2017/04/25 20:53 

値上げしたら値上げした分、金を捨てるんだから世話ないよ。

0

0

返信0

ku**** | 2017/04/25 20:52 

たっぷり負債抱えた海外の企業を買って、何が赤字だ!

この脳無しどもが!

我々の税金に頼るんじゃネーゾ!!

西室は疫病神だな!

東芝を破綻させ、今度は郵政か!!

1

0

返信0

このコメントは非表示対象です。投稿内容に関する注意

nel***** | 2017/04/25 20:51 

3200億円の黒字を見込みながら、買収した会社の業績低迷で赤字・・・

皆さんリストラしますねーって

はい、わかりましたなんて言えるか!

あなた方がリストラされるべき

3

0

返信0

ほほいのほい | 2017/04/25 20:51 

それで六月からハガキが10円もあがるのか?

2

0

返信0

mod***** | 2017/04/25 20:51 

純損失額400億、原因は本当か?元々馬鹿な役人気質の集まり。

アホだったな小泉ブレーンは。

指加えて見てるなよ、国損失に繋がる原因。舵を取り直せよ。

2

0

返信0

Taxhibana | 2017/04/25 20:51 

民営化しても、中身は変わらない??♪♪

4

1

返信0

rie***** | 2017/04/25 20:51 

理事会や役員、社長がミスしました。全ては現場の社員におしつけます。給与も削減します。だろ。

3

0

返信0

wxn***** | 2017/04/25 20:51 

謝って済む問題ではない!

いったい誰が責任を取るのか?

22

1

返信0

長屋の笑みちゃんねる | 2017/04/25 20:51 

経営責任が明らかになっていなくて失敗を自画自賛した上、従業員に負担を押し付けるとはご立派なことです。

2

0

http://nhkjushintou.blog.jp/archives/1305049.html